38歳!アラフォー!初産!はじめての無痛分娩⭐︎体験記

コロナ禍で妊娠してしまった、アラフォー初産の無痛分娩取ってだしレポート。

38歳!アラフォー!初産!計画無痛分娩に挑む😇前日編④自室でチェック

去り際に看護師さんから就寝時間を聞かれ12時位と答える。

すると、21:30から22:00くらいに自室でまた検査に伺うとのこと。

 

21:30ごろ、自室のベッドでお腹に小さい機械を当てられ赤ちゃんの心音と、目視でバルーンのチェックをしてもらう。異常なし。

 

また再度来る予定だが寝ていたらそのまま?にしておくとのこと。

 

こんなに検査が多いなんて知らなかった。

 

只今22:00。

このブログを書きつつなので、ちょっと疲れてきた。

よく分からぬ脂汗も出てくるし、たまにお腹がカチカチに張るし。

 

ちなみにバルーンを入れているのでシャワー、お風呂には入れません。

朝、たまたまお風呂に入っていたので少しはマシか。